FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION11 ロングバケーション! 14th

ドンッ!

キャンディは押されて前に手を付いた!

でも、腰は黒人がしっかりと持っていた。

そう、キャンディは立ったままの四つん這いになっていた。

その自分の股の間から黒人の黒くて、太いグロテクスな棒が、

まさにキャンディのパンツの横から押し込まれてくる!

野獣に甘い愛撫やささやきは無い。

キャンディは犯されながらも、だんだんと快楽が込み上げて

来るのが分かった・・。

『だめだわ・・気持ちよすぎる・・』

キャンディは気絶した・・・・絶頂・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MISSION11 ロングバケーション 13th

キャンディは振り向いて逃げようとした!

しかし!『ゲッ!海!』・・そう、後ろは海。

キャンディは後ろから黒人に捕まった!

『だめ~~!』

しかし、黒人の力にはかなわない!

ブラとタオルが外される・・!落ちるのを左手でおさえる!

ズボンは膝上までずらされ、パンツだけはと右手で、

引っぱり上げていた・・。

海から眺めると、おそらくキャンディはセクシーポーズだろう・・

『ダメ~・・!私には日本に恋人が~!』

【カシャッ!】

MISSION11-12-7

MISSION11 ロングバケーション!12th

キャンディが目を覚ますと、お決まりの様にそこは、

砂浜だった・・。

『生きていた・・?無人島・・・?』

怪我は無いものの、Tシャツがボロボロだった・・。

『あ・・!タオル・・』キャンディはタオルだけは握りしめていた。

『トムは無事かしら・・』そう言いながらキャンディは、

Tシャツを破り捨て、ブラの上からタオルで巻いた!

『うふっ!女ターザンね!』

【カシャッ!】

MISSION12-6


そんな事をしてふと前を見ると、でかくて黒い人影が・・・

身長2Mはありそうな黒人だ!

野獣的で、ボブサップのような顔つきだ・・・!

男はゆっくりと近づいてくる。

キャンディはとびっきりの笑顔で・・話しかけた・・

『ハーイ!マイ・・ネー・・ムイズ・・・・・ピーンチ・・・・・!』

MISSION11 ロングバケーション!11th

キャンディがトイレで手を拭いていると、異常な揺れが・・

キャンディはあわてて、おもてに飛び出した!

『あ!タオル握りしめて、出てきちゃった!』

そこへもう一度すごい揺れが・・・

きゃ~~!船客の悲鳴が響く

キャンディ『これはただ事ではないわ!』

と、言った瞬間!すごい衝撃とともにキャンディは地面、

壁に、叩きつけられた・・・!キャンディは気を失った・・。

『キャンディ!キャンディ!』・・・

目を覚ますとトムが抱きかかえてくれていた!

トム『この船は沈没する!早く救命ボートで逃げるんだ!』

トムに連れられ、意識がもうろうとするままに、ボートにのった!

キャンデイ『あ・・!タオルもってきちゃった・・・』

そう思った瞬間・・!海に投げ出された・・・!

ボートが転覆・・・『トム・・・』意識を失った・・・

★New Love Goods★

New Love Goods

その名もピンクキャンディ(^○^)

今回のはバイブがク○部分と先っちょにもあって、ク○も中も感じるようになっています。
バイブが入ってるためか先っちょがちょっと大きいのでしっかり潤ってないと入りにくいのですが、
ブログで遠隔調教されたキャンディのカラダはすぐに潤ってしまうので~
問題なくちゅるんと…。
○圧もトレーニング出来るみたい。

たっぷり潤ってキュッて締まってたら…いいですか?

これまでのよりこっちのほうがいいかも(〃▽〃)って感じ。
でも土曜日の夜はやっぱりク○メインでイッちゃって…

そして日曜日の朝!
目が覚めたらまたしたくなっちゃって…(〃▽〃)
(こんなになってしまってどうしよう…)

バイブもスイングも使わず中の感じる部分を探していたら…
バイブなしで軽くだけどイッちゃいました!

開発されていくのかもぉ~

MISSION11 ロングバケーション!10th

キャンデイが目を覚ますと、トムはいなかった・・・。

トムの熱い肉棒の感触の余韻がのこっていた・・・・・。

キャンデイはとりあえず、ズボンとTシャツに着替えた。

キャンディ『朝食を食べに行こうっと・・。』

食堂で席に着く前に、おしっこがしたくなり、

共同トイレに入った。

するとキャンディの目の前に信じられない光景が!

キャンディ『え・・?、和式・・・ト・イ・レ・・・・!!』

キャンディには和式トイレは初体験だった・・・。

キャンディ『こんな感じかな?』便器にしゃがんで見た。

キャンディ『あ!パンツ脱がなきゃ・・』

パンツもづらさず、しゃがんでしまった・・・!

キャンディ『もう・・!イヤ~ン』

【パシャッ!】

MISSION11-8

テーマ : Hな話とHな写真
ジャンル : アダルト

MISSION11 ロングバケーション! 9th

しばらくトムと楽しい食事の時間を過ごした。

キャンディは普段の疲れとこの一時の楽しさで少し酔ってしまった・・。

トムが部屋まで送ってくれた・・。

トム『キャンディ、おやすみのキスをしてもいいかい?』

キャンディ『え・・・・』(私には日本に恋人が・・)そう考えた時・・

トムの甘いディープキスは始まっていた・・・。

トムの舌が奥まで入ってくる・・・。

キャンディの力が抜けて行く・・・・

アソコが熱くなるのが・・

分かる・・・ 

トムのキスはやがて首筋へとゆっくり進み、

そしてアゴの下を通り、反対の耳へ・・耳の穴へトムの舌が・・

奥まで入り込んでくる・・・

キャンディの意識はモウロウとして、体中敏感になっている。

キャンディは後ろを向かされ、壁に手をつかされた・・。

壁に手を付きお尻を突き出すポーズになってしまった。

するとトムはキャンディのスカートをまくりあげた・・。

キャンディのいやらしいお尻・・パンティの上に黒の網タイツ・・

トムは容赦なくその上から愛撫する・・

口は右の桃尻を網タイツのスキマから舐めて、

右手は右の乳房を揉みしだき、左手はマ○コを揉みしだく・・・。

キャンディは立っているのがやっとだった・・・

足は生まれたての馬のようにふるえ、X脚で、お尻を突き出し

やっと立っている感じだった・・。

キャンディ『イヤ~~~~ン!!』

【パシャ!】

MISSION11-7

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

MISSION11 ロングバケーション!8th

結局そのパンストは伝線してしまっていた。

キャンディは、(もう!気分を変える)と思い、

パンティを今度はしっかり履いて、(どうせなら!)

黒の網タイツを履いた。

キャンディはレストランで席につき、オーダーを済ませ、

食事が運ばれてくるのを待っていた。

キャンディが何か視線を感じて横を見ると、

青いアロハをきたとても爽やかな白人男性がこっちを見て、

微笑んでいた・・・・?

キャンディ『トム!』

トム『やあ!キャンディ!』

キャンディ(なんて爽やかな笑顔・・)

キャンディ『どうしたの!休憩時間なの?』

キャンディがそう聞くと、

彼は笑いながら『旅行中だよ!』と答えた。

『え?』キャンディは頭をフル回転して、記憶をたどった。

トム『ぼくは一度も船員と言ってないよ・・!』

『キャンデイが勝手に部屋を聞いてきて、案内しただけだよ』

トムは楽しそうに笑っていた。

キャンディは勝手に船員だと思い込んでいた事に気付いた。

キャンディ『オー!アイム・ソーリー・トム!』

どこまでもアメリカかぶれのキャンディだった・・・。

hole

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

MISSION11 ロングバケーション! 7th

キャンディは夕食に行く事にした。

キャンディはストッキングをはき、

大人っぽいスカートに着替えた。部屋を出て行こうとしたとき、

トイレを済ませておこう!そう思ったキャンディはトイレに行って、

『あっ!パンティはくの忘れてる!』

パンストにおけ毛がすけてる・・・!

思わず一人なのに手で前を隠した・・!

キャンデイ『イヤ~ン』

【パシャ!】

MISSION11-6

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

MISSION11 ロングバケーション!6th

キャンディはとりあえずシャワーに入ることにした。

キャンディ『あ~気持ちよかった!』

バスタオルを身にまとうと、少し小さいバスタオルは、

胸元が見え、ミニスカートみたいにみじかく、

バブル時代のボディコンみたいだった。

そのままバスルームを出たキャンディは、人影におどろいた!

キャンディ 『キャッ!』

掃除のおばちゃんだった・・・!

おばちゃん『あらごめん!いないと思ったから』

キャンディ『いえ、女性でよかったですわ』

おばちゃん『でも、おじょうさん、セクシーねぇ~!』

キャンディ『イヤ~ン』

【カシャ!】

MISSION11-5a

MISSION11 ロングバケーション!5th 船

なかなかいい船であった。

外人もたくさん乗っていた。

キャンディは個室を予約していた。

キャンディ『すみません!この部屋はどこですか?』

船員に声をかけた・・。

すると船員は『はい!』と返事をして振り向いた・・

キャンディは思わずその船員に見とれた・・・。

振り向いた彼は目の青い白人だった。しかも、

トムクルーズにそっくりであった・・。

彼は日本語が上手だった。

船員『こちらです』

キャンディの荷物をとり、部屋に案内してくれた。

そして船員は、

船員『私の名前は”トム”といいます』と名前を教えてくれた。

キャンディは(いや~ん想像通り~)と思った・・。

キャンディ『わたしは、CANDY!よろしくね!』

トム『こまったことがあれば、言ってくださいね』

キャンディ『サンキュウ-!トム!』

しゃべれないくせに英語を使いたがるキャンディだった・・。

MISSION11 ロングバケーション!4th

キャンディ『どうもありがとう!』

運転手『気をつけて!良い旅を』

キャンデイ『ありがとっ!』

彼女はそう言ってタクシー乗車場でタクシーを

降りようとした時、

そのタクシーに乗ろうとしていたカップルがいた。

女『ちょっと!どこ見てんの』

女は怒りながら彼氏のほほをつねっていた。

男『いてて・・だって~!』

そう言った男の視線の先には、タクシーから降りるキャンディの

Tシャツが大きく開いた胸元が見え、かわいいブラと谷間が・・

キャンデイ『イヤ~ン!』

【パシャッ!】

MISSION11-4

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

MISSION11 ロングバケーション!3rd

キャンディはタクシーに乗った。

キャンディ『港までおねがいします!』

運転手『了解しました』

キャンデを乗せたタクシーは港へ向かった。

キャンディ『久々の旅行でドキドキするわ!』

運転手はバックミラーを見ながら笑顔でこう言った・・

運転手『私はお客さんのパンチラが鏡越しで見えて、

ドキドキしますよ!』

ピッチリすぎて、タクシーで座ると苦しくてボタンを開けて

油断していたらいつのまにか・・・

キャンディ『いや~ん!』

【パシャッ!】

MISSION11-3

MISSION:11 キャンディロングバケーション! 2nd

その下着を着けて、先にズボンをはいた。

ジーンズにしようか、メンパンにしようか・・・悩んだ・・

キャンディ『とにかく、ピッチリしたのがいいわ!』

キャンディ『あ!これにしよう!』

彼女はそのピッチリしたズボンをはき、鏡の前でお尻を向けて、

上半身はブラだけで、ズボンを”グイッ”と引き上げてピッチリし

たズボンに合う、むっちりお尻を見ていた。

【パシャッ!】

MISSION11-2

さあ!出発だーーー!

MISSION:11 キャンディロングバケーション! 1st

キャンディは毎日多忙だったが、遅いゴールデンウィークがやってきた!

キャンディ『久々に船旅で旅行に行くか!』

彼女は船で旅行に行くことにした。

キャンディ『かわいい下着を着けて行っちゃおう!』

彼女は下着を選んでベットの上に置いた。ブラとパンティを・・

キャンディ『よし!この下着を着けて行こう!』

彼女はベットの上に並べたブラとパンティを

【パシャ!】

MISSION11-1

MISSION9 revenge

たまたま見えたので写メしてみました。

普通に見えてたので気をつけなきゃf(^_^)

ちなみに…
本日はTにしてみましたん(*⌒▽⌒*)

あっ、間違えて拍手ボタンを押してしまった(^^ゞ


MISSION9revenge

MISSION:10 片手で手ブラ!

うぅ・・・><
求められていることはすご~くわかってるつもり・・・
なんですけどぉ~
持ってるブラはどれもタイプ的に色っぽくはらりとはいかないんですぅ~(T_T)
技術不足もありますが・・・

やっぱり手取り足取り教えていただかなければ・・・><

MISSION10

MISSION:8 変更バージョン ポールダンス!

アイテムが白シャツ・パンスト・ヒールのみ
スカート無し・・・
ストッキング指定無し・・・
パンチラNG・・・

女性のブラウスの長さやデザインからするとどうすることも出来ず・・・

ノー○ンです(≧▽≦)

普通のストッキングは・・・と思い網タイツにしました!
(女性からするとストッキングの仲間なので^^)
ノー○ンで網タイツって初めて履いたけど、大切な部分がかわいそうな状態でしたオットォ!(・oノ)ノ

自分の部屋での撮影にはスペースに限界有りなのでドキドキしながら別室で撮影しました!

MISSION8revenge

どうでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪

テーマ : 尻フェチ画像
ジャンル : アダルト

MISSION:番外編 明日Tバックで仕事にいけ!

昨夜のMISSION失敗のため、キャンディ(あめ玉ちゃんではなくあくまでもキャンディ)は会社にTバックのパンティで出勤しました(*・・*)ポッ

制服のタイトスカートの中は開放感でいっぱい!
でも長時間座っているのでクイッと・・・**(/▽/)**ハズカシイ

MISSION通りトイレに入って撮影しました><
誰か来ないかとドキドキしながら・・・。
スカートの裾を少しめくって・・・
チラみせってことだったかもしれないけど・・・

少しめくってもTバックを履いてる証拠にはならない!
ちゃんと履いてるもん!
って思って~
ぐい~っとめくりましたん(≧▽≦)
携帯だし画面が見えにくくて、長時間離席できないし・・・
なんとか撮影したのがこれ↓

MISSION外1


もう1枚撮っておこうって
思ったのがこれです↓

MISSION外2

この写真だと桃尻っぽい?(≧▽≦)

がんばったと思うんですけどいかがでしょうか?
ジャッジを~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

MISSION9 ブラウスのスキマ・・・!

ボタンの隙間ってあんまり空いてないんですよぉ・・・
なので1個だけ開けました><

MISSION9

MISSION8 後ろ向きのしゃがみこみ!

右足が・・・
横に伸ばしたのは全部パンチラでした・・・><
これだけが違う方向に伸ばしてたため写ってなかったんですけどぉ・・・

画像削除済(>_<)

怖いよぉーーーーーーーー><

MISSION:7 座って足を組め!

脚がキレイに見えつつパンチラ・・・
2アングルのどちらだろうと悩み・・・

これに決めました!
キャンディが携帯で電話をしてるショット

MISSION7-3



こちらと迷いました(^^ゞ
ヒップラインはこちらのほうがキレイなのですが、ウエスト付近のブラウスが膨らんでぽっこりお腹に見えるので・・・(T_T)

MISSION7-2



こちらのアングルで最初撮ってたのですが、違うと思ってやめました。
仕事中に考え込むとキャンディはこんなポーズになっているのです・・・

MISSION7-1.jpg


ダメ写真は削除しますので・・・<(_ _)>

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

Tag : パンチラ 脚フェチ パンスト ミニスカ

MISSION外2:ミニスカ ストッキングバージョン

ストッキングを履いてみました!
ストッキングがあるほうがやっぱり足もお尻も引き締まった感じでキレイに見える(≧▽≦)

Tバックだと履いてないみたいだったので、今回はTバックやめたのですが・・・
やはりTバックのほうがよろしかったでしょうか?^^;

ん~、昨日と変わらないような・・・(T_T)

ミニスカストッキング1

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

Tag : ミニスカ パンスト ストッキング パンチラ

MISSION外1:ミニスカ 生足バージョン

大変お待たせいたしました<(_ _)>
ようやく撮影再開出来ました♪

パンティは豹柄Tバックにしていたのですが、黒いスカートだとイマイチ見えにくかったので。
柔らかな素材なのでちょっとぷっくり感が・・・(≧▽≦)

こんな感じでしょうか?
もっと前かがみだと・・・チラッとじゃなくて真下の部分がバ~ン!ってくるのでやめました^^;

ミニスカ1

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

Tag : ミニスカ パンチラ

キャンディから質問です

たまにはキャンディから質問してもいいですよね(*^_^*)

女性のマニキュアやペディキュアってどんな感覚ですか?
女性はとか女性らしさとかチャームポイント的に思ってることが多いと思うんですけど。

・男性としての意見
・お立場としての意見

キャンディがマニキュアをしていて、何度か視線を感じたことがあり・・・
お叱りを受けるかとハラハラして、手を隠してお話したことがあるので(^^ゞ

MISSION:6! 生理用品を撮れ!

キャーヽ(≧▽≦)/
初めて撮影しましたf(^_^)
男性に見せるのも初めてです…。

基本はなぷ○んですが、時々た○ぽんも使います(*^.^*)
個別包装状態のほうが美しいので^^

恥ずかしい(*´д`*)

ナプタン

ん~

思いっきり楽しめない期間に突入してしまいました・・・(+_+)
男性はevery Day every night 楽しめて羨ましい~(〃▽〃)
女性の中にはローターなどでそれなりに楽しんだりしてるみたいですけど、デビューしたてのキャンディにはどうしていいのか・・・(^^ゞ


そんな事情でMISSION外の撮影が数日出来ないですぅぅ・・・
ミニのフリルスカートよりタイトスカートかなってイメージしてたのにぃ(+_+)
「まいっちんぐマチコ」を思い出してしまったキャンディです(≧▽≦)

この前のヒップ真後ろ写真のタンガ(白じゃなくて薄いラベンダーなんですよぉ)と一緒に買ったランジェリーの写真があるので、今夜はそれをアップします^^
※構図を伺う前に撮影してるものなので~
これはTバックにスカートが付いているというかスカートにTバックが付いてるというか。
なので上に三角▼が見えてると思います^^
一目惚れで買っちゃいました♪

minipeti

MISSION:5 玩具と足を写せ!

これはリアルにしたことないんですよ
だからイメージで^^;

foot

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

Tag : パンスト ストッキング

MISSION:4 玩具と手を写せ!

1枚限定ですよね><
数枚アップしようかと思っていたので・・・

ちゃんとローションを塗ってイメージしつつ撮影したんですよ(^^ゞ
男性目線になるように写真を反転してみましたがいかがでしょうか?
だからちゅるんちゅるんして撮影しにくかったけど、触り心地はよろしかったです(〃▽〃)


電車の中の設定ではなくて~
経理室にしました(〃▽〃)
取締役様の~
スーツのズボンのファスナーを下ろして~(〃▽〃)
ゆっくりたっぷりと(〃▽〃)


キャンディはスーツが好きなのです♪
(似合っているのはもちろんのこと、相手によりますけどね)
つき合った人や遊んでた人でビジネススーツを着ていた人っていなかったような・・・。
スーツも好きなんですけど、ジャケットを脱いで、スーツのベスト姿がツボ(≧▽≦)

5459

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

バスルームより…

今夜はいつもより早くいらっしゃったんですね!
キャンディはバスタイムです(/_・、)

こことアウトバスでピカピカbodyを作るので
(#^.^#)

次のミッションの撮影は終わっていてアップするだけです。
夜の取締役様が起きていらっしゃる間にアップ出来ればいいのですが
(*´д`*)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。