FC2ブログ



座っただけで



「脱ぐ」行為だけでも

立ったまま脱ぐのと、座って脱ぐのと

雰囲気が違いませんか?

座って脱ぐほうが「いやらしい」「生々しい」って

思ってしまうのはCANDYだけ?





13052508

お仕事が終わってホッと一息

リラックスしているところを覗かれた感じかな(#^.^#)








13052071

生々しくないですか?(>_<)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

じゃあもう少し・・・



恥ずかしいけど・・・・



13052503

もう少し脱いじゃおう♡







後ろ?







13052504

あぁ~ん 恥ずかし~い(#^.^#)




入院していて動けない貴方の目の前で

カーテンを閉めたベッドの傍で

CANDYがこんな姿になったらどうしますか?(≧▽≦)




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

バックショット



Tバックを脱がす前にクィ~っと

あげてみたい気分になりませんか?


13052501

なんだか痛気持ちいい感覚はCANDYだけ?






13052502

Tバックの食い込みからヒップのムチムチ感が

お伝え出来たらいいなと思って~♡




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

特別に・・・


火曜日の夜は楽しんできました♪♪♪

正直いろんなことが重なって

精神的にも肉体的にも凹んでました・・・

超ストレスいっぱいで・・・

いろんなことが嫌になって・・・

でも一夜にしてスッキリ☆彡

また頑張れそうです!




赤いパンチラナースを気に入ってくださったので、

CANDY的には恥ずかしいけど

特別ショットをアップしてみます!

やっぱり恥ずかしいからやめようかな・・・

でも気に入ってもらえそうな気がする・・・

思い切ってアップしちゃえ!




13051504

座ってるのでムチムチ度UPですが(><)

脱毛してるのでぷにぷにです(#^.^#)b





テーマ : エロ画像
ジャンル : アダルト

なんとも言えず・・・

ほろよい気分のCANDYです♪

おうち飲みなんですけどね(^^ゞ

土日はなんだかグッタリしてました・・・

なんとも言えない脱力感というか無気力気味で(^^ゞ

でも自分磨きはしなきゃと思って、

ネイルやまつ毛やフェイシャルなんかは行ってきました^^

来月になったらまたVIOの脱毛サロンに行きま~す





ナースに赤いUnderWearはOKなようでよかったです♪





13051503

もし入院中していて・・・

「検温で~す。体調はどうですか?」

そう言いながらチラリと・・・

ドキドキしてくれますか?





テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

何色が好き?

ナースコスにはやっぱり

白いUnderWearがいいのかな?

以前は白だったので今回は赤にしてみました(*^_^*)






13051502

太ももがむちっとしすぎて食い込んじゃいました(^^ゞ

おさわりはダメですよぉ







感じてしまうので(〃▽〃)





テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

久しぶりに

久しぶりにナースコスにしてみました~

前回は10月なので7ヶ月ぶり!

今回はイマイチな気がする・・・

週末に撮り直すかも



今日の写真は・・・




13051401

脱いでくださ~い♡







あっ、シャツです!

パンツは脱がなくていいんです!





テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

お久しぶりです(^^ゞ


GWはいかがお過ごしでしたか?

CANDYはと言うと・・・

GW期間中ずっとLady's Dayだったのです・・・(>_<)

なので楽しめず・・・

えってぃなことも出来ず(笑)

GWじゃなくても行ける近場でパターゴルフをしたぐらいかな(≧▽≦)

なので撮影も出来なかったのです

そんな訳で今日の写真は・・・







1305092

1年前に撮影したバックショット

CANDYの手が邪魔?(笑)

じゃぁ貴方の手で・・・(〃▽〃)











テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

(*'∇')/゚・:*【祝 1周年】*:・゚\('∇'*)



・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今日でブログ開設1周年で~っす

・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


最初は毎日誰も来てくれなくて(T_T)

あるブログにお邪魔したときに

『ブログは最初の半年は独り言』

って感じのフレーズが書かれていて、

そんなものなんだぁ~って

ホッとしたのを覚えてます(^^ゞ


毎日来て下さる方やコメントを残して下さる方に

支えられて頑張ってこれました。

いつまで続けられるかわかりませんが、

これからもよろしくお願いします






・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*1周年記念特別ショット・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






13042110

凝視しないでーーー!!!

拡大しないでーー!!!




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
