2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JK・・・

週末にイベントがあって、リアルで着るのですが(笑)

11133


ちょっとブラが透けてるかな・・・^^;


11131

ミニスカも短すぎる・・・
ヒップが大きいから見えそう(>_<)


11132


あ・・・(*^_^*)


続く・・・

テーマ : ☆コスプレ☆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、bunnyです♪
CANDYさん、かわいい(≧▽≦)
お顔はわからないけれど、たぶん
100%違和感無し(o^-')b
な、空気が伝わってきます。

しかし、リアルでこんなJKいたら、理性を
失ってしまいそうです・・・。あ、本物JK相手じゃ
犯罪ですね(^_^;)

一枚目のチラ見え感が(o^-')b
三枚目の見え具合も絶妙だと思います。
CANDYさん、男性心理をよくご存知ですね!

Re: No title

bunnyさん こんばんは♪

エヘヘッ(≧▽≦)
恥ずかしいけど着ちゃいます(^^ゞ

当日はもしものために、ホットパンツタイプのスパッツを
履こうかなって思ってます。
もし風が吹いてふわりとしたときT・・・だとね(^^ゞ
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR